2011.10.13

変化

明日予定があって、明後日も予定があって、明々後日も予定があって、
滅多にないこの連チャンに、慌てふためいている。
用意しなきゃいけないものをまだ用意できてなかったりするし。

最近やたら眠かったり、突然ふらーっとしたり、よくわからない体調が続いていたが、
おそらく明日から3日間は元気なんだろうと思う。

変化があったほうがいいんだよね、やっぱ。

最近よく、このままの日々があと30年続いたら・・・とか想像して、
そんなの絶対ムリ!!って思って、変化を求めて・・・ってことを繰り返している。

このまま時が止まればいいのに!って思うことも過去にはあった。
って考えると、今は充実していないというか、満足していないんだと思う。

止まればいいのにって思ってる時は一瞬で過ぎることはわかってる。
だから、逆に、今の状態が延々と続いてしまうのではないかと不安になるのだ。

まぁいい。
つかの間の忙しさを楽しもう。


2011.10.13, 23:59 / 日々所感
変化 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.