2011.09.25

元気ほしい

今日は大掃除するつもりだったんだけど、起きてみたら全くヤル気がせず。
それどころか、動きたくないというか、身体に力が入らない。

とりあえず図書館に本を返しに行って、
いろいろと本のタイトルを見ていたら、ああ帰ったらあれやろうとか思えた。
(結局やってないけど)

けど、どうにも力が入らないので、どうすれば元気になるのかわからず。
たしか炭酸で元気になれたことがあった気がしたので、
コンビニでコーラと、即効元気っていうゼリーを購入。

帰ってそれらを食べながら、ロバート・ハリスの『モロッコ オン ザ ロード』を読む。
前に読んだのは1回目の後だったので、知らない場所もあったが、
2回行ったら載っている場所が全て行ったことのある場所になっていた。

そして、少し気持ちは元気になった。
どれが効果があったのかはよくわからないけど。

結局なんもしないまま今日が終わっていく。
あー、今週は5日間あるんだよね。。


2011.09.25, 18:39 / 日々所感
元気ほしい はコメントを受け付けていません

Comments are closed.