2006.08.02

時差ボケ?

初日に登録したホテルの無線LAN
一日分だけなので夜に期限が切れた。
再登録しようと思ったけど、またつながらず、23時フテ寝。

ふと目が覚めたら2時半。
やたら冴えてしまって眠れず、3時半に諦めて、
昨日の講義の復習などをしていたら朝。

7時にホテルを出て、ホテル地下のスタバ。
食べながら今日の講義の予習。
その周辺にもいろんなお店があることを確認。
そして8時くらいに会場に到着し、現在ネット使用中。

1個かかえてきてしまった仕事を早いとこ終わらせたい。
仕事っつうか論文読むやつ。
これは会社より研究室関係のような気もするけど。

(8月1日8時15分ごろ)
 
 


 
ただいま休憩時間。

やっぱり寒すぎる。
たまにガタガタ震えている自分に気付く。
風邪をひいたのかどうかは不明。

膝掛けが欲しいけどないので、
今日はノートPCを暖房代わりにヒザに乗せている。
それでも暖まるのは一部分のみで、乗ってないところは寒い。

広い会場でマイクを使わずに大声で話している。
声が響いて非常に聞き取りづらい。
ってか、聞き取れない。。。。

(8月1日11時前 追記) 
 
聞き取れないと焦っていたが
内容はそんなに難しいものではないようだ。
というか、予想外に簡単なことを言ってる気がする。

アクセントが強い人たちではないのに
今日はホントに聞き取れない。
身体が弱ってるのか、反響音のせいかわからない。
 
やっぱりどう考えても、この部屋は寒い。
セーターの人が2人くらいいるけど、大半は半袖シャツ。
なぜに君らは寒くないんだぃ?

外に出たい。日光を浴びたい。

昼休みに身体を解凍するために外に出た。
ちょうど会場ホテルの裏側に美術館があった。
終わったら行ってこようかな。

(8月1日16時前 追記) 


2006.08.02, 00:09 / 2006.07: カナダ, I社
時差ボケ? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.