2011.08.28

探し物

カメラのバッテリー、iPodに続き、また探し物。
それは、スタンプカード。

10月の行事に参加するときに必要なやつ。
去年もらった大門坂通行証とか巾着袋とかはあるのだけど、
スタンプカードだけ見つからないのよねぇ。

年末年始の大掃除でどっかに片付けたんだと思うんだけど、
記憶に残ってないだけに、何かと紛れて捨ててしまった可能性も否定できない。

そんなこんなでまた大掃除をしようという気になってきた。
見つかる気はあんまりしないんだけど。


2011.08.28, 20:33 / 日々所感

2 Responses to “探し物”

  1. トモエ より:

    スタンプカード、案外小さくて薄いからね~。見つかるといいね。
    申し込みをする時、問合せしてみるね。
    それにしても、大門坂通行証どんどん増えて困る~~。(笑)

    • mera より:

      ありがとう。
      ホントどこ行ったんだろうな~・・・