2011.07.31

ボルダリング

今日も頑張ってちょっと早めの時間に行った。
13時くらいになると一気に混むから、その前がいい。

始めてから15分くらいで、背中の筋がなんかおかしくなって、
そこから角度の緩い垂壁でやっていた。

前よりは良くて、惜しいところまでいったり、
垂壁でクリアできたのがあったりしてよかった。

1本トライするたびに、すごい息が上がるのが情けない。
もっと持久力をつけたほうがいいんだろうな・・・

なんか急に淵野辺のジムが懐かしくなった。
でもちょっと遠いな・・・

それにしても今日は、背筋がバキバキに痛い。
スジが変になったのはもう治まったのでよかったけどね。


2011.07.31, 17:24 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.