2007.05.27

平塚

今日も懲りずに英語のテストを受けたが、かなり出来が悪い気がする。
感覚としては、語彙力が足りない&集中力が足りない。
これはDS LiteをGETしなければ~・・(?)

その後、中央林間を通り過ぎて、平塚。

ちょうど従姉妹たちが来ていて、
何年ぶりかわからないくらい久しぶりに顔を見た。
小さいときのイメージしかないけど、もう高校生と大学生。

祖母を中心に、テーブルでしばらく祖父のことや近況など聞く。
もういよいよという空気になっていて、祖母も寂しそう。

うちのほうへ行って夕食をもらって、
ちょっと気になってた麻疹など予防注射について聞いてから、
祖父のお見舞いに行ってきた。

寝てたので部屋を覗いてきただけになった。
何もしてあげられないし、何もできないし、どうしていいかわからん。
 


2007.05.27, 19:48 / 実家
平塚 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.