2011.06.27

しゃべる曜日

月曜日はいつもそうなのかもしれないけど、
たくさんミーティングがあったり、しゃべったりするので疲れる。
まぁ、普段より多いという意味であって、比較すれば少ないんだろうけど。

その流れとは関係ないけど、お昼に久しぶりにおしゃべりした。
そうかな?と思っていたことがそうだったらしい。
最近はなんか知らないことがどんどん増えてそうだな。

新人さんがいるので勉強会をちょこっとやったのだが、
眠そうにしながら必死で耐えてる姿に、申し訳ないと思った。
私がしゃべると絶対眠くなるから、手を動かす時間を多くしたのだが、ダメだったか。

こうしてると、作業自体が全然進まなくても、仕事した気になるのが危険。


2011.06.27, 23:29 / 仕事とか, 日々所感
しゃべる曜日 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.