2006.07.27

しゃべりべた

例えば、
事実として7割なことを、100%のようにしゃべることができません。
それが全ての原因のような気がします。
 
今日の昼過ぎと夕方に見てもらって、またこれから直して、
明日はランチミーティング?
そして午後一くらいで本番かと思われまする。
 
ホントもーやだ。
 
 


 
 
とりあえずOKと言っておきながら、
さらなる上司が改定案を出したとたん
「実は私もさっき言ったんですけど直してくれなかったんですよ」的な発言。

そんな汚い一面が見えてしまったのがマイナス。
パワポの作り方に正解なんてないのに、そんなところで媚びなくても・・・
 
24時過ぎまでオンラインにしてくれた兄さんには多謝。
出来の悪い子でごめんなさい。


2006.07.27, 20:47 / I社

2 Responses to “しゃべりべた”

  1. こがね より:

    おつかれさまー。終わっていーなー。

    >「実は私もさっき言ったんですけど直してくれなかったんですよ」的な発言。

    私も今日、この一面見ました。
    上司と部下の関係を少し垣間見ました。

  2. なかめぐ より:

    どもー。終わるとけっこう気が抜けるね。

    やっぱり一番ピリピリしてるのは中間管理職らへんってことか。。
    でも、人によりそう。きっと○△さんだったら、そんなこと言わないもん。

    あともう少し、がんばってー