2011.05.30

梅雨

3日くらい前に梅雨入りをして、どんより続き。
一瞬晴れてたような気がしたけど、やっぱりどんより重い。

始まったばかりであれだけど、早く梅雨明けしてくれないかなぁ。
例年よりだいぶ早く梅雨が始まっても、早く終わるわけではないらしい。

天気予報が雨のち曇りだったから、少し予想していたけど、
帰りに会社に傘を忘れそうになった。

外に出てから、傘を持ってる人を見て思い出して取りに戻った。
もし忘れてたらまた記憶力のなさにへこんだろうな~と思うと、よかった。

取りに戻ったところを不覚にも3人に見られてしまったが。


2011.05.30, 22:53 / 日々所感
梅雨 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.