2011.05.28

モロッコ会

出張で東京に出てきた人がいたので、久々にモロッコメンバーで飲んだ。
2月に大々的に集まって、そのあと震災があって、それ以来。

特にMLでは流れなかったけど、GWもけっこう皆さんいろんなとこに行ってて、
お互いそれを噂で聞いてたり、ネットで知ってたり。

それぞれの話を聞いて楽しかった。
探検隊メンツって、行き先がありきたりじゃないからおもしろい。
ホント濃い人が集まるよなぁ。

震災のときの話もした。
みんな無事でよかったけど、それぞれ大変だったようだ。
その後の計画停電も、頻繁だったところは大変だったみたいだ。

夏は日本の山や温泉に行く人が多いのかな。
夏休みって一斉じゃないから難しいな。


2011.05.28, 00:10 / 地球探検隊
モロッコ会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.