2007.04.24

妙にドキドキ

行き先は日本だし、基本のんびりしに行くのに、
なんか妙にドキドキしている。

たぶん完全に一人じゃなくて
あっちでトレッキング仲間と合流するってことで
自分以外の存在が絡んでいるからだと思う。

同じ宿に泊まることくらいしか決めてないはずだし
何を心配してるんだかわかんないんだけど。
一人でもツアーでもない、ガッチリ一緒でもない、
この妙な感じに慣れてないだけか。

まぁいつものことではあるけれど
冷蔵庫が早くもカラになりつつある。
明日かあさってか、外食にしようかなぁ。。

土日にガーッと準備してみたけど
まだ普段使ってるものなどは準備してない中途半端な状態。

もしかしたら、出発の日が朝早いので
それで焦ってるのかなぁ。
 


2007.04.24, 19:34 / 日々所感
妙にドキドキ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.