2007.03.29

やられてる

この5月のような暖かさ、嬉しくてニヤけてくる。
会社らへんの桜もかなり咲いていて、綺麗。

でも暖かくて晴れた日は花粉が多いような。
今年は少ないと思ってたのに、実は去年より多い?

昨日から続く頭痛は、
きっと花粉のせい、ということにしていたのだけど、
今朝ちょっと咳が出たのが気になる。

いろいろとモヤモヤしてる。
頭だけじゃなくて、身体も、心も。
今に始まったことじゃないから、花粉のせいだけじゃない。

パーッとボルダリングに行こうかと思ったが、
その気力がわかなかった。残念。
 


2007.03.29, 20:08 / 日々所感

4 Responses to “やられてる”

  1. rina より:

    同じ症状に悩まされてます。
    エバステル2倍内服し、頭痛でロキソニン内服中。のど痛いし。
    うーん、花粉だけじゃないかもね。。

  2. なかめぐ より:

    うぬぅ、薬は飲んでないなぁ。
    エバステルを読むと、エバッテルを連想してしまう。。
    (いばってるの意味ね)
    エバッテルはアレルギーを抑えるのね。

  3. _23 より:

    花粉症で咳がでることもあるよ。
    ずーっとそうだと思いこんでいたら実は本当の風邪で、
    放置しすぎで大変な目に遭いました。気をつけましょう。

  4. なかめぐ より:

    花粉でむせるんじゃないっすよね。
    アレルギー反応で咳、ありそうですね。

    でも咳って、本当の風邪って可能性のほうが高そうですよ。
    幸い今日は咳は出ませんので、大丈夫かな。
    気をつけましょうね。