2007.03.28

元気にするチカラ

あの人もあの人もあの人も・・・
会社にいるお偉いポジションの方って
周りを元気にする力を持ってる人が多いよなぁ。

話が上手ってだけじゃなくて、たぶん、
笑顔とか、楽しむ心とか、真っ直ぐさとか、正直さとか、
そういうものを持ってるんだと思う。

もちろん、そういうポジションじゃなくても持ってる人はいるし、
そういうポジションにいても持ってない人もいるけど。

生きていくうえで必要なパワーだと思う。
こういうのを持ってる方々を尊敬する。

これを少しでも身に付けることが、今年最大の目標。
 


2007.03.28, 21:42 / 日々所感

2 Responses to “元気にするチカラ”

  1. 匿名 より:

    そんなパワーだけ持ってるけど仕事ができない人になってしまったらどうしようと不安です。

  2. なかめぐ より:

    >Anonymous
    それさえあれば、なんとでも生きていける。きっと。
    それだけで食べてく方法を見つけるのは大変かもしれないけど、
    探せば方法はたくさんありそうだ。