2007.03.26

年度末

道路工事の季節である。
なんてことを思い出すのは、会社に行く途中の道で片側交互通行してるから。

カクカクっと曲がった道だから、3人がかりだった。
3人がかりの片交、やったことあったかな?ない気がするな。(

あの道でも急いでるドライバーに怒鳴られたりするのかな?とか
この人たちはバイト歴長いのかな?とか
武勇伝を語るおっちゃんとかいるのかな?とか
どうでもいいことを思いながら、なんか懐かしく通るのであった。

暖かいから、外にいるのも気持ちいいだろうな。
もうちょっとで桜が咲くだろうから、あの辺いいだろうな。
 


2007.03.26, 20:33 / 日々所感
年度末 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.