2011.04.24

プラン

カッパドキアは、けっこう長いこと行きたいと思っていたところなので、
気球もツアーもホテルにお願いすることにした。
めずらしい奮発っぷり。

親切なホテルという評判だったので選んだところなのだが、本当に親切。

空港から町までのシャトルバスは事前に予約しておかないといけないらしいが、
どれをどう予約しておいたらいいのかわからなかったので、
近くの空港に着いてからホテルにどういったらいい?って質問してみた。

料金を上乗せすることなく、予約を代行しておいてくれるらしい。

あと、チェックアウトしてからパムッカレにバスで行きたいんだけど・・・
とか質問してみたら、そこも手伝ってくれるということ。

すばらしい。

という感じで前半はいろいろとお願いして予定がいっぱい。
そうなってくると、ちゃんと時間通りに動けるかなってのが不安になるが。。

だんだん気分も乗ってきた。

あとは、ユーロ、もうちょっと落ち着いてくれないかなぁ。


2011.04.24, 10:36 / 2011.04-2011.05: トルコ
プラン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.