2011.03.29

春へ

昨日、東京のサクラ開花宣言。

そして今日、確実に暖かくなった。
暖かくなったから、計画停電は無しだったらしい。

そのおかげか、東急ストアが24時までやってた。
それを知らずに早く帰ってきたわけだが。

牛乳は前より50円くらい高くなってたけど、わりとたくさんあった。
ヨーグルトとバナナがなかったのが残念である。

自粛ムードであるが、お花見とかあるのかな。
宴会っぽい雰囲気になってなかったら、近所の公園を散歩するのもいいな。

今月は中盤から、心がポッカリしてるが、もうあと2日で終わるらしい。
仕事も相変わらず行き当たりばったり要員だったから、何もした気がしない。

GW、夏休み、SW、冬休み、正月休み、春休み、を心待ちにしている。
(シルバーウィークってSWって書くのかな?)
若干騙してる感があるが、これだけ並べると素敵である。

大震災はやっぱり心へのダメージが大きいらしく、
いつもよりさらに現実逃避したい気持ちでいっぱいである。


2011.03.29, 23:28 / 日々所感
春へ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.