2011.03.27

ぶらり

近くにできたショッピングセンターをぶらぶらしに、
妹のところに遊びに行ってきた。

もちろん甥っ子に会うのも大きな目的である。
まだ1歳になったばかりで、私のことは認識してないだろうけど。

病み上がりだからなのかわからないけど、
ぱっちり二重になっていたのが可愛かった。

最初は目が合うと避けてたのに、苦手なルンバに(←音と動くのが怖いらしい)、
私にしがみつきながら立ち向かった後(←なぜか勇気を振り絞ってスイッチを入れてくれた)、
なんだか私のことを目で追ってくれるようになり。

かわいいやつめ。


2011.03.27, 20:39 / 実家

2 Responses to “ぶらり”

  1. rina より:

    すっかり頼り切って、しがみついていたのが
    なんとも言えず良い光景でした。
    また遊んでちょ

  2. mera より:

    かわいいね~
    こんなのも今のうちだけだと思うと・・・
    また遊びに行きますね。