2007.02.26

休暇からの復帰

土曜くらいから身体が痛いが、今日もまだ痛い。
首の周りが筋肉痛っぽくて、上を向けない。

仕事してるときは手しか動かないから気にならないけど、
考えるときに上を向く癖があるので、思わぬタイミングで痛い。

体重、昨日の時点で2kgくらい増えていたのだけど
体脂肪率が減って、筋肉量が増えていた。
このまま脂肪が減ればいいんだけど、きっと筋肉が落ちるだろうな・・。

そんなこんなだけど、まぁ元気。
6時半に起きて、8時に出社してみた。
さっさと仕事の頭に戻さないと、やることいっぱいあるからね。

でも、その後、くだらないことでイヤな気分。
ツール、使い方を調べもしないで、
使えないから使いたくないとかゴネるヤツ。

研究室の教授がそういうことを言っていたときは、
まぁ年齢のこともあるから何度呼び出されても怒らずに対応してたけど、
そんなことがこんなとこであるとは思わんかった。

その後はそのことも忘れてプログラムに集中。
お腹が空かなかったのでだいぶ長いこと座り続けてた。
さー今週も頑張ろう。
 


2007.02.26, 21:17 / I社
休暇からの復帰 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.