2011.02.28

iTunesのバカ

いつものように Podcastを聞こうと思ったら入ってなくて、
仕方ないから音楽を聞こうと思ったら入ってなくて、
見てみたら全部0件になっていて、通勤時間がヒマだった。

帰宅して、iTunesを見て、理由はわかった。
原因はわからないけど。

iPodへ同期する音楽やPodcastを選ぶチェックボックスが全て外れていた。
そのせいで、iPodの中身がカラッポになっていたのだ。

確かに、また同期すればいいから被害は少ないけどさ、
ちゃんと勉強しなきゃ!って思ったそばから出鼻を挫かれたよ。


2011.02.28, 23:46 / PC関係
iTunesのバカ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.