2011.02.19

結婚式

放研の同期と先輩の披露宴に参加。
二人が付き合う前から知ってるので、なかなか感慨深い。

というか、やっとかい!ってツッコミたくなる(笑)

いつものメンツがチャチャを入れるように笑ってるのも、
なんだか幸せな空気になって良いものである。

お二人のご両親にも学生時代にお世話になっていて、
今日、ものすごく久しぶりにお会いできた。

次はあなただ!的なことを、まさかご両親から言われるとは・・・^^;

そんなこんなで、昔からの友達がまた結婚していったのである。

結婚してしまうと、変わらない付き合いってのは難しいのかもしれないけど、
どうもこの御方に限っては、ホントに変わらないんだろうな、って思う。

お幸せにー!

諸事情により、これから1週間くらいネットにつながらないかもです。
更新がなくても心配しないでください。


2011.02.19, 19:06 / 放送研究会
結婚式 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.