2011.02.16

冬晴れ

またもや予想外に、朝になったらすっきり晴れた。
駅までの道は滑って怖かったけど、そのあとは融けたようだ。

冬晴れという言葉がすっと浮かぶくらい、冷たくてすっきりした空気。

求めてるのは、もうちょっと穏やかに暖かい春の空気だけど、
晴れてるだけでもなんとなく嬉しい。

エネルギーがある今振り返ってみると、3連休がもったいなかった。
まぁ過去は過去、仕方なし。

あと3日か・・・、終わるかなぁ。
心配になるほど、今週はバグに追われまくり。

今月もバグ修正で終わるのか。
最近ずっとそうだな。


2011.02.16, 00:19 / 日々所感
冬晴れ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.