2011.01.30

メキシコ料理

遠方のペルーメンバーが東京に来たので集合。
新宿のメキシコ料理レストランにてランチ。

メキシコ料理、ものすごい久しぶりに食べた!
すごーく懐かしかった。

ハッピーフルーティーココナッツという幸せそうなカクテルを名前だけで選び、
あとは定番メニューをいろいろと。

牛、豚、エビのファヒータ、
ガッカモーレというチップにアボガドをつけるやつ、
春巻の形のデザート、バナナ チミチャンガ。

こうしてみると、食べたことがあっても名前を知らないやつもあるんだな。

会うのがすごい久しぶりだったので、近況報告が中心だった。
どの話もけっこう濃いのに、さらっと流れていくところがおもしろかった。

なかなか機会も減ってきたけど、濃い人たちと会うのは楽しい。
 


2011.01.30, 18:10 / 地球探検隊
メキシコ料理 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.