2007.01.27

アラスカとエジプトの会?

エジプトから帰国した日の前日かな、
友だちが数人アラスカから帰ってきていた。

なので、
写真見せてよ、話を聞かせてよ、という集まりを開いてみた。
追加で写真をプリントアウトして、持参。

意図したわけではないが、集まったのは女性ばかり5人。

冬アラスカつながり、夏アラスカつながり、メキシコつながり、
ペルーつながり、交流会つながり、ロッククライミングつながり、と、
いろんなつながりがミックスしていた。

会おう飲もうと約束してながら会えてなかった人も来てくれて
こういうのは開けば良き人が集まってくれるもんだと、嬉しい。

夏アラスカと冬アラスカの違いを聞けておもしろかった。
いつか行くときの参考になったはずなんだけど
でも結局、どの季節に行くか、もっと迷っただけな気がする(笑)

みんなで話題を共有できるくらいの少人数で
こじんまりと飲むのって、落ち着いて良いなと思った。

それにしても今日は暖かかった!
暖冬が行き過ぎて、春になってしまったような気分。
来月スキー・スノボに行くのに、大丈夫だろか。
 
 


2007.01.27, 23:00 / 地球探検隊
アラスカとエジプトの会? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.