2007.01.25

お昼のためだけ

だいたいいつもお昼は同期と食べているのだが
たまにグループの人に声をかけられてそちらで行ってたときに
同期のほうでオモシロ話があったと聞くと、惜しいことをしたと残念だったりする。

3年目になってもまだ同期たちの知らなかった部分はあるもので
そういうところを知ってはおもしろいと思う。
話題の大小の差はあれど、そんな感じの楽しみな時間。

一緒に仕事をしている人が今週は出張なので
会社に行ったところで昼食くらいしか用事がないので
14時くらいにもう帰ろうかと思ってしまった。

(その後ミーティングが入ったから残ってたけど)

家にいるとき鼻は平気なのに、会社だとダメなのは何故だろう。
喉は治ったし、ヒザも治ったし、だいぶ調子良くなってきてるのだけど。

とりあえず、花粉ではなさそうだ。
鼻がグズグズしてる間ずっと、花粉の数がゼロらしい
 
 


2007.01.25, 20:12 / I社
お昼のためだけ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.