2010.08.31

(500)日のサマー

奥手な青年トムは、職場に秘書としてやってきたサマーに一目惚れ。
とんとん拍子に良い関係になったかと思ったら、
彼女は恋人を作らない主義で、いつまでも友だち・・・
 
切ない話だ。

友達以上恋人未満なモドカシイ関係。
どちらかが、そこから先へ進みたいって思ったら、壊れる。

両方が進みたいって思うか、
両方がこのままでいたいって思うか、
そのどちらかしかないのだ。

恋人は要らないって言うから、
夫になるって言うならOKなのかな~?とか考えた。

その辺どうだったのかな。

トムの笑顔が優しくてすごい好きだったのと、
だんだんと稲葉浩志に見えてきて、カッコよかったのと。

良い彼だと思うのだけど、何がダメだったんだろう?

それがわからないから、私もダメなんだろうな・・・^^;


2010.08.31, 00:20 / ☆☆☆
(500)日のサマー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.