2009.07.27

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

おもちゃ発明家のマゴリアムおじさん。
243歳の彼は魔法のおもちゃを次々と生み出す。
そんな彼が消えることを決意したとき、おもちゃ達がすねてしまう。
 
メッチャおとぎ話。
魔法をかけられたおもちゃというか、
魔法でできたおもちゃというか、おもちゃたちが勝手に動く^^

何が何だかわからないけど、
あんなおもちゃ屋さんがあったらいいよなー。
と、そんな気持ちだけで最初から最後まで。

信じる力があれば、魔法だって使える!
子どもだって大人だって関係ない!

深いストーリーはなく、そういう映画なのである。
 


2009.07.27, 02:19 / ☆☆☆
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.