2009.06.30

2番目のキス

独身キャリアウーマンもそろそろ30歳、結婚がちらつく。
今までとは違うタイプの男性・・・学校の先生に惹かれるが、
実はその人は見た目によらず、
レッドソックスの超・熱狂的ファンだった・・・!

ということで、タイトルはどうでもよくて、
趣味が違う相手とやっていけるか!?というのが、
この映画の最大にして唯一のテーマなのである。

野球の熱狂的ファンか、仕事に熱中しているか、
いずれにせよ、熱中できるものがあるってことは良いこと。

そこをお互いに譲れないのなら、深くは関われないが、
それでも良い刺激にはなるんじゃないのかな。

最後のほうでドタバタっと感情が動いたようだったけど、
その過程はもうちょっとちゃんと見たかったなぁ。

なにはともあれ。


2009.06.30, 00:13 / ☆☆☆
2番目のキス はコメントを受け付けていません

Comments are closed.