2009.04.26

プロポーズ

友人が次々と結婚していったことで、ようやく観念して、プロポーズするジミー。
その嫌々な感じがアンを怒らせてしまうが、
祖父の莫大な遺産を継ぐためには、
30歳の誕生日までに結婚式を挙げなければならない。
 
・・・30歳の誕生日までにって、、この設定はこたえる(笑)

普通に変なプロポーズしちゃうこともあるだろうから、
その辺はアンが我慢すればいい話だった気がするけど、
遺産の話になってからは男性陣がメチャクチャ。

男性はそんなにも結婚したくないものなのか
と、切なく思ったのであった。

1日で結婚したいと思ったら、
やっぱり、プロポーズの段階まで進んでるような彼女に
もう一度プロポーズするのが正しいよな。
 

この映画のタイトル、
mixi からの閲覧件数が増えそうなタイトルであることは承知。
がっかりさせてごめんなさいw
 


2009.04.26, 09:56 / ☆☆☆

4 Responses to “プロポーズ”

  1. マサヒロ より:

    予想通りmixiからですw
    たぶんこっちだろうなという気はしていましたが、
    もしかして…という可能性に賭けました。
    いよいよそういうのにビンカンな年頃のようです…。

  2. なかめぐ より:

    たとえ本当にそうでも、書かないキャラだと知ってるだろうに、
    やっぱりいつもよりアクセスが多い気がしますw

  3. まにわ より:

    お久しぶり★
    えへ、だまされちった・・・。
    確かに絶対書きそうもないって思ったんだけどね~。

  4. なかめぐ より:

    お久しぶりです!
    ちゃんとダマされてきてくれたのね(笑)