2007.02.23

ブレイブストーリー

小学生のワタルが、転校生ミツルから願いが叶う扉のことを聞き、
離婚や母親の病気という自分の環境を変えようと、運命を変える旅に出る。

冒険のダイジェスト版といった感じで、
きっとワクワクしたり成長したりするんだろうな~ってところは省かれてて
物足りなさばかりが残る。
とっても素直な内容なんだけど、冒険っぽいところが省略されてる分、素直すぎて。

そういや声優陣で話題になってたんだっけ、って
終わってから気付いたくらいにワタル(松たか子)やミツル(ウエンツ瑛士)は自然だった。


2007.02.23, 04:02 / ☆☆☆
ブレイブストーリー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.