2006.12.30

暖冬

今日も暖かかったような気がする。
ちょっとしか外に出なかったけど、気持ちよかった。

SATYに靴を買いにいったけど、サイズがなかった。
オリンピックに行ったら同じものでサイズが合うやつが半額1995円。
欲しかったのは高い靴でもなんでもなくて、履きやすく脱ぎやすく歩きやすいやつ。
これで旅立つぜぃ。

というわけで、これで旅行アイテムがそろった。
かな?


30Lバックパックに全てを詰める。
着たきりスズメ大作戦を併用して、着るものは最小限。

モスクワは1500年ぶり(?)の暖冬らしいけど
いつも着てるダウンジャケットだけじゃ心もとないので、
フリースも帽子も手袋も入れたから、けっこうなもん。
6,7kgだから、機内に持ち込めるだろう。

なんか忘れてる気がするのはいつものこと。。
モンゴルで忘れた保険の番号などは、今回はちゃんといれた。

忘れてても、あと2日も暇があるから、その間に思い出すかもしれない。
さすがに正月元旦は実家に行こうと思うけど。

あとは、冷蔵庫を空にして、新聞を止めるのを忘れずに。

冷蔵庫は休みに入った段階でカラに近かったが、
なるべく新たに買わないようにしてるので、食べ物に不自由にする日々。
今日あと玉ねぎ半分を使ってしまえばもう大丈夫になるのだが、
明日の食事はどうしようか。。 
 


 
イラク・フセイン元大統領の死刑執行、
エジプトは混乱してたりするのだろうか・・?


暖冬 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.