2006.06.04

Mr.&Mrs.スミス

夫婦喧嘩でそこまでやっちゃダメでしょ、ってくらい
お互い派手にやってます(笑)

各自の任務のときはカッコいいのに
正体がバレてからというもの、カッコ悪くドンパチ。
だからバレる前の各自の任務のほうをもっと見たかったな~。

夫婦がお互いの仕事の中身を知らないのはわかるけど
仕事の道具があんなに家の中にあったり
まず出会ったときにも片鱗が出てるんだし
少しは気づかなかったのか??

いや、気づいてたからギクシャクした関係になってたのか。。
その夫婦のギクシャクした関係、
こんなんいやだー!と思いながらビクビクしてみておりました。
そういうシーンが長いのは良くないよ。。怖いもん。

ストーリーは単純で、派手にドンパチやってるし、
深く考えずに楽しめる映画でなかなかよかった。


2006.06.04, 00:00 / ☆☆☆

2 Responses to “Mr.&Mrs.スミス”

  1. DoubleA より:

    いやー、俺も結構この映画好きなのよ。

    バカ映画万歳!

  2. なかめぐ より:

    > バカ映画万歳!
    なんも考えなくて楽しめるっていいよね。