2006.06.03

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

おもしろかった。

ハリーもロンもハーマイオニーも皆同じように大人になっている。
少年少女のかわいらしさはもうないけど、
ストーリーも成長した彼らになっているから合ってる、かな。
14歳には見えないけど・・・

原作からはだいぶ内容が削られているらしく
自分の中で理解してない部分もあるけど
展開はいつもと同じく、仲間・ライバル・先生と闇…。
話についていけないことはない。映画だけ見てても大丈夫。


2006.06.03, 00:00 / ☆☆☆☆

2 Responses to “ハリー・ポッターと炎のゴブレット”

  1. miyuki より:

    確かに映画って時間が限られちゃうから、本に比べて削られちゃうんだよねー。
    でも、ハリーポッターシリーズはそれでも内容が理解できるから不思議!?
    だからちょっとお気に入りだったりするかも☆

  2. なかめぐ より:

    本を読んでなくても、置いてけぼりにならないのがいいね。
    さすがに映画はシリーズ通して見てないと、わからなくなっちゃうと思うけど。。