2006.03.25

魅せられて

リヴ・タイラーってだけで選んだ映画。
やっぱり彼女は綺麗でカッコいい。

イタリア、いいなぁ。

でも男たち、誰が誰だかわからなくなった。
イタリアの男は顔の系統が似ているのか?

人々の雰囲気を見ていて、
アメリカで共にトレッキングをしたイタリアンたちを思い出す。
確かに彼・彼女もくっきりと様になる顔立ちをしていたなぁ。

イタリアは自然が素敵だから来てよ、みたいなこと言ってたなぁ。
確かに、一度は行ってみたいな。

…って、映画の内容と関係ないか。

人々の顔立ちも含めて映像が綺麗な映画だった。
でも、紹介文に書かれていたのだが「エロティックラブストーリー」で
内容にそれほどまでの深みはないと思われ。

まーいいんです、絵が綺麗なら。


2006.03.25, 00:00 / ☆☆☆
魅せられて はコメントを受け付けていません

Comments are closed.