2006.01.16

世界で一番パパが好き!

ダメダメなパパだけど
最後に大切なことに気づいてくれてよかった。

女性の視点としては健康第一と思い、
男性側としてあの父親を見ると、
夢を追いかけるためには子どもがいないほうがいい?
と思ってしまって、ちょっと複雑な気持ち。

生死とか、どうにもならないことはあるけど
見ているとそれでこそ人生という気もしてくる。

でも、なによりあんなに可愛い娘がいることって
そうしようと思ってればなるというものでもないし
自分の意志に反することがあったとしても
起きていることの一つ一つを大事にしていかないとね。

ご存知かもしれないが、子どもが可愛い映画は☆が多め。


2006.01.16, 00:00 / ☆☆☆☆
世界で一番パパが好き! はコメントを受け付けていません

Comments are closed.