2005.11.26

レジェンド・オブ・フォール

会社の飲み会で所属長が勧めてくれたのが、この映画だった
と思う。メモしなかったので記憶が曖昧だが・・。

インディアン魂。

長男はルールを守るきっちりタイプ。
次男はインディアン魂を継いだルール無視。
三男はその二人に守られてる。

その3人がスザンナと結婚かけて闘う・・・わけじゃないんだけど
狭い世界で生きているからか身内でドロドロとしていて、ちょっとヤダなぁ。

ルールに縛られて生きるよりは、自分が信じる道を行きたいと思うけど
そうしている自分に好意を寄せてくれる人々が、次々にいなくなってしまうと
自分の生き方に疑問を抱きそうだ。

規律か、信念か。


2005.11.26, 00:00 / ☆☆☆
レジェンド・オブ・フォール はコメントを受け付けていません

Comments are closed.