2005.05.21

猟奇的な彼女

なんで彼女があんなにわがままなのか、
その理由がもっとわかってもおもしろかったかな、と思う。

突飛で凶暴な彼女、振り回されるのが好きな彼、うまく合ってる。
そういうカップルもあるよな、きっと。
でも私はそのどっちにもきっと当てはまらない(笑)ので、
共感というよりは観察。

後半のタイムカプセル、手紙、木。
だんだんと切ないアイテムが登場してきて、シリアスな展開。
この展開がなかったら、ただのコメディだったろうけど、
後味よく終わってくれて爽やか。


2005.05.21, 00:00 / ☆☆☆

2 Responses to “猟奇的な彼女”

  1. こんなに感動する映画は久々でした。観ていてとても幸せな気持ちにさせてくれる映画ですよね。
    TBさせて頂きますね。

  2. mera より:

    新聞の広告かなんかで見て、ずっと気になっていた映画。
    見てみて後味爽やかで、良かったです。
    観ていて幸せな気持ちにさせてくれる…いいですよね。