2005.03.14

ショコラ

音楽が良い。

展開が遅い気もするが、最後まで飽きずに見ることができた。

伝統を守ること、宗教を守ること、
自由を求めること、快楽を求めること、
何を求めて何を守って生きるか。

過去を大事にする気持ちも大事だと思うが
凝り固まっていては人生を楽しめない。

中米、マヤ、カカオ、
メキシコの開放感を楽しんだ身としては
この単語たちにもだいぶ惹かれた。

土地にも考え方にも縛られず、
自分の人生というものについて考えて、
それらしく生きていくことが大切。

ジョニーデップ、なかなか良い役だ。
登場してから雰囲気が変わる。もう少し早く出てきて欲しかったなぁ。

あと、神父さん、Good Job!!

見終わってみて、メッセージを振り返ってみて、
結構好き。かなり好き。


2005.03.14, 00:00 / ☆☆☆☆☆
ショコラ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.