2010.12.29

片付け中

電話の接続機器を回収してもらって、CDを売りに行って、
糸を買って、ダウンジャケットを修繕して、
エアコンの調子を確認して、1つ棚を整理した。

整理してるときに、引っ越してきたときの荷物リストが出てきた。
最近、物を減らしてるはずなのに、全然減ってなくてガックリ。

1年半でだいぶ増えてたんだろうな。

世の一人暮らしはどれくらいの物の量なんだろうか。

引っ越しのときに多いって言われた気がするので、
もし今度引っ越すことがあったら、ちゃんと単身っぽくしたい。

まだまだ片付けるべき箇所がたくさんある。
年内には終わらないだろう。

今はまだゴミを床に並べてあるが、ゴミ出しも大変そうだ。


2010.12.29, 20:53 / 日々所感
片付け中 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.