2010.11.29

微妙

帰国後に、なんか体調がおかしくて、
やたら眠かったり、目が冴えて眠れなかったりしながら、
ずっと風邪をひきそうで微妙だった。

昨日、飲み会から帰ってきたら、
喉が異常に乾いてヒリヒリしていて、
咳が出始めたので、市販薬を飲んで寝た。

朝になっても、さほど良くなっておらず、
やっぱり薬を飲んでから出社。

薬のおかげかわからないけど、咳はほとんど出ず、
でも、ずーっと飴を舐めていたら、お腹がおかしくなった^^;

傍目には違いがわからないだろうけど、
だいぶおとなしく過ごして、
ようやく上向きになってきたような気がする。

だが、いざ夜になると眠くないのは、
やっぱり時差ボケなのかな。

気をつけよう。


2010.11.29, 23:37 / 日々所感
微妙 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.