2006.11.28

元気・天気

朝、いつもより早く、すっきり爽快に起きたけど、
部屋の電気をつけないと暗すぎるくらい、暗かった。
でも理由なく、とても元気だった。

いつもよりだいぶ早く出社したら、昼には疲れた。
 
お昼を食べた帰り道、
外が暗いね、金曜日みたいだね、なんて会話をしていた。

一瞬納得しちゃったけど、論理的にはつながってない。

人が少ないね、という一言が加わって、
論理的につながった気がした。

外が暗い → 天気が悪い → 人が少ない ← 金曜みたい
 
そんな論理が成り立って良いのだろうか・・・。
 
朝からムダに元気なのに、
それを抑圧する力のほうが大きいらしい。
 
 


2006.11.28, 18:53 / I社
元気・天気 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.