2010.10.29

疲れ

土日に遊び倒したせいだろうけど、今週は疲れた。
というか、ずっと疲れていた。
毎日が金曜の気分で、早く休み来い!って思ってた。

そんなんだったから、今日は、
やたらと人と話す時間が多かったのが、疲れた。
 

今の仕事がキャリアプラン上にあるかと聞かれても、
仕事をつなげても線にならない今、
線の上にあるかどうかなんて異次元の話。

仕事がどうこう言う以前に、人生とか、生きるとか、
最近そういうことにばかり意識が向いている。

どこにオモシロい点があるか、それを探している段階。
興味が向いたほうに急激に動くタチではある。
今見えてないものを見つけたとき、心が動くだろう。 
 

また中途の方が2名ほど入社していたので、歓迎会があった。
だいぶ久々に本社に行った気がする。

今ちょうどイベントシーズンなので、去年作ったものが稼働してる。
それの感想とか、現場の話を聞くのは楽しかった。

お蔵入りの開発が多いような気がしてるので、
開発に対する投資を回収できてるかどうかが心配だし。

って、歓迎会と関係ないね・・・^^;
 

気持ちがだいぶ疲れてる。
さー、休もう。
 


2010.10.29, 22:53 / 仕事とか
疲れ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.