2010.10.28

イケメン

イケメンという言葉は死語ではないか、
うっすら考えてしまったけど、きっと大丈夫だよね。

モロッコメンバーと浜松町のお店で会ってきた。
先月(?)私は行けなかった諏訪湖花火大会のときに、
イケメンのいる店に行こうという話になったらしい^^

Hamachan55

久々に会えるメンバーもいたし、
そのときの熱気はよくわからないが悪い話じゃない(笑)

他人の言うイケメンが、どういう人なのか気になった。
こういう感覚って人それぞれだからね。

厨房に背を向ける席だったので、
あんまりじっくり見てないけど、なるほどな~と思った^^

このお店、オフ会とかで使えそうなオシャレで落ち着ける感じ。
なかなか良いところだった。

しばらくオフ会に行ってないなーってことを思い出した。


2010.10.28, 00:54 / 地球探検隊
イケメン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.