2010.09.27

探し物

果たして私の iPod nano はどこに行ったのでしょうか?

朝、Podcast を同期させようとして、無いことに気付いた。

昨日は持っていかなかったので、使ったのは一昨日。

帰り道の途中までは覚えているが、
その後、見た記憶がない。

どっかで落とした?
掃除のとき間違って捨てた?
無意識に変なところにしまった?

無くしたこともショックではあるけど、
記憶に残ってないことのショックが大きい。

あ”ー、こうして自分に自信がなくなっていくのだ。


2010.09.27, 23:22 / お買い物, 日々所感

2 Responses to “探し物”

  1. ma より:

    >無くしたこともショックではあるけど、
    >記憶に残ってないことのショックが大きい。

    とても良く分る。
    アタシは捨て魔なので、OhNo!がとても多い。(泣)

  2. なかめぐ より:

    もう要らないよね・・・と思って捨てたら必要だったり、
    捨てたのか捨ててないのか記憶になかったり、
    掃除ってホント、難しいもんですね(遠い目)