2010.09.26

平和

朝、ウトウトとしてたら懐かしいアラート音が聞こえ、
跳び起きてPCに向かったら、久々にSkypeでオンライン。

相変わらず現れるタイミングが読めないけど(笑)
少しでも話せて、よかったよかった。
 
Androidのビルドは結局できてないけど、
やっぱ仕事じゃないところでこういうのをやるのは、
なかなか好きなんだろうな。

よかったよかった。
そういう時間を増やしていこう。
 
また特に用事はなかったので川崎Pump。
前回惜しかった赤の課題を1つクリア。

結局それだけだったけど、前回より登れたので、
よかったよかった。

今日は一尾98円だったので、
去年何度か練習した秋刀魚の刺身を覚えているか、
調べないで、ぶっつけ本番でやってみた。

初めてやったときのように、身がボロボロになった。
味はともかく、見た目は失敗だ。
 
よかったよかった、と続いて、最後に惜しかった^^;

今こんなにゆったりとした気分でいても、
明日になったら、休日気分から遠ざかってしまうんだろうな。

忙しければ忙しいほど、休暇になったときに嬉しい、
って、言ってくれたし、前向きに行こう。
 


2010.09.26, 23:09 / 日々所感
平和 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.