2006.11.24

三田祭のスタッフ

後輩と待ち合わせした場所は、スタッフルーム。
そこには、相変わらずの面々がいた。

9~5年生(相当)ばかりが押しかけたため、
いちばん偉いはずの4年生が2男になった気分だったらしい。
1男ほど初々しくないという自覚はあるのか(笑)

笑って笑わせて、くだらない話をして、
変なとこに頑張っちゃうところが懐かしい。
ああいう場って、なかなかない。

今の3年生が、ギリギリわかるくらい。
2年生は、会ったことはあるけど、あまり覚えてない。
1年生は、会ったことなかった。

屋台やサテスタ(放送研究会の番組発表チーム)を見てきて、
9年目にして初めてかもしれないくらい、まともに三田祭を味わってきた。

きっと明日はOB会の嵐だから、たくさんOBが行くんだろうな。
別の用事があるから、行けないけど・・。
 


2006.11.24, 17:07 / ケータイから, 放送研究会
三田祭のスタッフ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.