2006.11.23

勤労○○の日

休日は仕事しない主義のはずだが、
こればっかしは仕事というより英語力の問題だから、
仕方ないと思いつつ、ぜーんぜん進まない。
嫌々ながら、パワポ作り。

でも、昨日のカラオケでパワーをもらったのか、
最近の中で珍しく、わりかし元気!
 
好きな曲を言ってくれれば、そのうちいくつかは私も知ってるはずだ!
好きなことをやればいいんだよ!好きなもんを主張して!
って、
何回も言ってくれた御方、私と一緒に歌うためだけの台詞じゃない気がした。

上手く歌えないけど、みんなが盛り上がるのが好きなんだ。
って言って、
歌って踊るこの精神、大好きだ。
この御方も会社の中の好きな人ランキング上位。
 
 


2006.11.23, 16:01 / I社
勤労○○の日 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.