2010.08.27

再会

Twitterで箱崎に行くって言っても、反応は薄かった。
さすがに本拠地じゃないし、ね。

でも、転送先のmixi から、
ちょうど研修を受けに来てた同期が連絡をくれて、
一緒に社食でランチ。

鎌倉に一緒に行ったとき以来だから・・・と、
二人で考えたけど、あれがいつだったか思い出せず、
たぶん半年ぶりくらいだろうという結論。

せっかくの機会だったので、
久々におしゃべりできて楽しかった。
 
教室に戻るときのエレベーターで、
偶然にも前に同じグループだった御方と遭遇。

何してんの!? と至極尤もな反応をされて、
研修に来てるんですよ~と答える。

状況が状況なだけに、
それしか言葉は交わせなかったけど、会えて嬉しかった。
飲みに行きたいなぁ。。
 
そんなこんなで研修は終わった。
 
今晩、名古屋に向けて発つ。
 


2010.08.27, 19:41 / 仕事とか, 日々所感

2 Responses to “再会”

  1. okazaki より:

    Welcome back!
    まだ社員だけど箱崎は全く馴染みがないですね。わざわざ行っても怖くて入れないので、用事のある人に社屋から出てきてもらう始末です(ぉぃ)。
    大和にも遊びに来てください。機会がないか…。ま、飲みにでも来てください。

  2. なかめぐ より:

    確かに、大和だったらテンション上がったんだけどね~。
    飲みには基本参加の姿勢ですよ、相変わらず。
    そういう場があれば、おしえてください^^