2010.08.27

研修

前職の会社にて、セキュリティツールの研修。
まぁ事業所が違うから、馴染みはないんだけど。

9時半までに到着ってことで、なかなか早い。

緊張とかいろいろあったんだと思うけど、
あんまり寝られなかったので、眠い。
そして、今日のは知ってる内容だったので、眠い。

来客用の入館証は、入れる階が限られていて、
特にウロウロすることもできず、
空いた時間は大人しく会社につないで仕事。

VAIOp+WiMAX を発動させてしまった。
ThinkPad だらけな中、鮮やかなオレンジは目立つ^^

知りたい情報は全て明日の研修に含まれるらしい。
よし、明日はブラックコーヒーを準備せなー。
 


2010.08.27, 00:52 / 仕事とか
研修 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.