2006.11.23

4連休!

起きてテレビをつけたとき、
無意識にサンデージャポンを期待していた。

・・・日曜じゃなかった。

昨晩遊んだから、それが土曜の気分だったのかもしれない。

昨日の余韻が今もなお。
会社の人と遊んでる気分じゃなかったな。

ちょっと交わした言葉が、ものすごーく印象に残ってたりする。
みんな良い人だ。
 
 
そうそう、ヒザはもう大丈夫になりました。
足の裏はまだ微妙に痛いですが、短い時間なら普通に歩けます。
ご心配おかけしました。

とりあえず休みモードの前にやっつけなきゃいけないものに
これから取り掛かりまする。


2006.11.23, 10:35 / 日々所感
4連休! はコメントを受け付けていません

Comments are closed.