2010.07.31

お子さん

会社の育休中の方と集まるということで、同僚宅におジャマしてきた。
旦那さんの手料理までいただいてしまって、なんだか申し訳ない。

私以外は既婚者なので、若干場違いではあるが、
そんなことを言ってたら世の中たいがい場違いなので、
気にしないフリをする。

お子さん達に会うのは、3月以来で約5ヶ月ぶり。
目がクリッと大きい女の子と、やんちゃな男の子。

うん、かわいすぎる。

10ヶ月と1歳2ヶ月? ということで近そうだけど、
身体の大きさ、歩くとこ、食べるとこなど、
やっぱり子どもの成長はそれぞれだなーと思った。

いいねぇ。
早く結婚したい。
 


2010.07.31, 21:14 / お出かけ
お子さん はコメントを受け付けていません

Comments are closed.